【いざ施術家に】ベーシックマスターホロソファーになりました!

お知らせ

挨拶

ミライルカ
ミライルカ

はじめまして!

看護師兼、ブロガー兼、投資家兼、YouTuber兼、配信者兼、サイト管理人兼…施術家の海来 -みらい-です。長いですね。

肩書きの多さで目がチカチカするので今度から“個人事業主の海来 -みらい-です”で統一しようかと思います

さてこの度、日本ホロソフィー協会が実施するベーシックマスターホロソファーの認定試験に合格しました!

暖かくご指導いただいた講師の皆様、

優しい声掛けをしてくれた同期の皆様、先輩の皆様、

本当にありがとうございました

私が合格した時は、私の勤める施術院の先輩が、私の数十倍のリアクションで喜んでいたのが印象的でした。

あの場にいた人の中には、

「あれ、海来 -みらい-じゃなくて先輩が受かったのかな」と錯覚した人もいたと思います。

今度何かしらの試験に合格した時は、先輩に負けないようデモ並の声を出したいと思います。

今後は施術家として、私のもとに訪れてくださる方のために頑張りたいと思います

ミライルカ
ミライルカ

なにとぞ、なにとぞよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました